ロスミンローヤル 口コミブログ

ロスミンンローヤルのレビューブログです。いいことも悪いことも両方記入しております。

ロスミンローヤルの本当の口コミ!購入前にこれだけは知っておいて!

「シミ」だけではなく 国内唯一の「小じわ」にも効くロスミンローヤル。

f:id:rossmin-review:20170603213752j:plain

国内で唯一小ジワにも効果があるロスミンローヤルですが、販売されて40年以上経ち今も人気の商品ですよね。

累計50万個も突破しているので、多くの「シミ」「小ジワ」に悩んでいる人に効果のある商品だと言えます。

 

しかし、気になるのがその効果だと思います。ちゃんとシミは改善できるのか?
小ジワはキレイになるのか?

あなたも気になっている1人かもしれませんね。

また、ロスミンローヤルについて他に知っておかなければいない事はないのか?副作用はないのか?

 

と心配されているかたの為にロスミンローヤルを使用した方の感想をメリットだけではなく、デメリットも踏まえて紹介します。 

>>>国内唯一シミ・小ジワに効くスミンローヤル<<<

 

 

ロスミンローヤルの口コミ一覧

f:id:rossmin-review:20170831160059j:plain

40代 敏感肌

体質によるのかもしれませんが、ひどい便秘になった上に、二週間で3キロも太ってしまいました。解約後に元に戻りました。人工的なものは、合う合わないがあるんだな、と大変反省しています。副作用のない、自然な方法を探すつもりです。 

30代

ちょっと高めなので、効きそうだなって思って買ってみたんですが、特にシミに効いた感じは、今のところありません。
もう1瓶半は飲んでるんですけど…エイジングケアとして、効きそうだなと思って期待していたので、がっかりです。
お肌自体の弾力があがる訳でなく、何に効いてるのかな?と思ってしまいます。粒自体は、とても飲みやすいんですけどね。 

30代
良くも悪くもという感じでしょうか。医薬品になりますので、サプリメントよりは信用がある分、医薬品なのでもう少し、しっかりとした効果が欲しかったかなぁ。という気持ちがありますね。

40代まだ一瓶あけてはなく、途中段階ですが、2週間以上たって経過は良いと思います。漢方薬でニキビを改善してるのもあるかもですが、冷え性もなくなりました。肌は、ハリもあるし、透明感もでてきました。今、目元にあるシミが消えるのが目安!薄くはなってきたので継続したいと思います。 

30代
一日3回ではなく、朝、晩2回で、一瓶飲み終えました。ずっと続けないと効果が無いのかと思って居ましたが、1瓶で効果を発揮し、
目の周りにあったシミが薄く目立たなくなってきました。

 

このようにロスミンローヤルを使用した方の感想として、効果を実感している人と実感していない人がはっきりわかれます。

どちらの意見も参考にしながら購入を決めた方がいいです。その中で、私が参考にしたロスミンローヤル@コスメの口コミ一覧をまとめがあります。宜しければ一緒に参考にしてみてください。

 

 

 

ロスミンローヤルは効果あるの?

実際にロスミンローヤルを注文して使ってみてみました。

 

結論からお伝えすると!ずばり!ロスミンローヤルの効果は凄いじゃん!シンプルにそう思いました。シミが薄くなっていることが良くわかります。

 

私の頬には大きなシミがありました。

f:id:rossmin-review:20170603232246j:plain

でも、2カ月飲み続けた結果がこちらです。

f:id:rossmin-review:20170603232259j:plain

肌のキメが細かくなり全体的に白くなりました。もちろん、シミがすべて消えた訳ではありませんが、確実に薄くなっていることがわかります。

 

嬉しいことに目尻にあった小ジワも目立たなくなってくれました。(嬉)さすが、国内唯一小ジワに効くロスミンローヤルです。

 

ロスミンローヤルを服用している時のスキンケアとしては、「紫外線対策」「スキンケア」は今まで通り行いました。身体の内側と外側からケアを行ったので効果を実感するのが早かったんだと思います。

 

 これからの季節シミが怖くて外に出ることが嫌でしたが、今ではお買い物や趣味を日差しを気にせず楽しんでいます。

 こちらの方で詳しく書いてありますのでご覧ください。

 

 

ロスミンローヤルにはどんな成分が入っているの?

f:id:rossmin-review:20170831160151j:plain

ロスミンローヤルは医薬品ということを覚えておいてください。私も最初はサプリメントだと思ってましたが違いました。

サプリメントと医薬品の大きな違いとして2つのことだけ覚えておいてください。

 

サプリメントは「効果効能」を表示することができません。しかし、医薬品は「効果効能」表示することが出来ます。

 

医薬品の場合は厚生労働大臣都道府県の知事から承認があって商品になっています。しかし、サプリメントはそもそも「健康食品」なので医薬品のような審査を受けていない場合が多くあります。

また、医薬品とサプリメントの併用は商品よってはマイナスに働く場合もありますので服用する際にには気をつけてください。

 

ロスミンローヤルの成分は9種類の生薬と22種類の有効成分を配合しています。

その成分は主に3つにわかれます。

1.小ジワ・肌荒れ

2.冷え性

3.ニキビ

 

それぞれの症状に効く成分が入っているのが特徴です。ロスミンローヤルの成分一番の特徴とするとシミ薬の中では群を抜いて多くの成分が入っているところです。

 

シミ薬の多くにはL-システインという肌をターンオーバーをしてくれる成分があります。ロスミンローヤルは他社商品よりL-システインより少ないのですが、本当に内側からキレイにする成分が入っているので女性のトータルサプリメントとも言われているのがロスミンローヤルです。

 

9種類22の有効成分をまとめたのでご覧ください。

 

ロスミンローヤルの公式サイトへ問い合わせてみました。

f:id:rossmin-review:20170831160304j:plain

 ロスミンローヤルを使う前に公式サイトへ問い合わせをしました。

 

質問①

長年シミに悩んできました。いろいろなシミ対策化粧品を試しましたが、なかなか効果がなくロスミンローヤルにたどり着きました。色々な口コミを見ると評価も高いので購入を考えております。
ロスミンローヤルはどの肌質の方を対象に作られていた商品なのでしょうか?
私は混合肌なのですが大丈夫でしょうか?
それと、私はシミだっと思っているのですが、色々な化粧品を試し効果を実感できないのでもしかすると肝斑なのではないかとも思い始めております。
ロスミンローヤルは肝斑にも効果がある商品なのでしょうか?

 

答え①メーカーからの回答

ロスミン「ローヤル」は、特定の肌質を対象として開発した製品ではございません。肌質にかかわらずご使用いただけると考えております

 

なお、体質に合わない場合などに発疹・発赤、かゆみなどの皮膚症状の副作用が起きることもありますので、ご使用後に変調がみられないことをお確かめいただき、服用を続けていただきたいと考えております。

 

肝斑に対する効果に関しまして、ロスミンローヤルには、しみに効果があると言われているビタミンCや、ビタミンE、L-システインなどを含んでおりますが、残念ながら肝斑への使用は認められていない商品となります。

 

もし肝斑でお悩みでしたら、やはり専用のお薬をお使いいただくことをおすすめいたします。ご希望に沿ったお答えが出来ず本当に申し訳ございません。

なお一般的なしみについてはビタミンCや、ビタミンE、L-システインなどの有効成分がしみの原因に働きかけ個人差はありますが、2か月程度で効果を実感される方が多いようです

また小ジワへの効果には自信を持っておりますので
もしそちらを目的でご検討いただけるようでしたら幸いです。

 このようにメーカーから返答を頂きました。 

 

残念ながら肝斑にはロスミンローヤルは対応していませんが、「シミ」「小ジワ」には相当な自信がある商品だと言えます。

 

ロスミンローヤルは副作用は大丈夫?

f:id:rossmin-review:20170831160347j:plain

ロスミンローヤルは第三医薬品です。第三医薬品とは身体に負担の少ないお薬になります。しかし、薬であることは間違いありまえんので絶対に副作用がない訳ではありません。

ロスミンローヤルの取扱書説明書には副作用についても書かれています。

皮膚・・・発疹・発赤、かゆみ
消化器・・・吐き気、食欲不振、胃部不快感

これらの症状がでた場合には直ちに服用を中止して、この説明文章をもって良し、薬剤師又は登録販売者に相談してくださいと書かれています。

私に関しては副作用はありませんでしたが、服用される方は気をつけてくださいね。 

ロスミンローヤルの副作用について詳しく書いたページがあるのでご覧ください。

 

 

ロスミンローヤルは楽天、薬局で買えるの?

f:id:rossmin-review:20170831160450j:plain

ロスミンローヤルはどこで購入できるのか気になりますよね!

Amazon楽天、薬局などどこでも購入できそうな気がしますが、ロスミンローヤルは1ヶ所でしか購入することができません。

公式サイトから購入することができないのです。

 一部の人からすると不便だと思われるかもしれませんが、公式サイト以外で販売している商品を見つけたら正規品ではないと思ってください。今の所は、薬局でロスミンローヤルを購入することは出来ないので覚えておいてください。

ロスミンローヤルは実はお得に購入する方法がありますのでそちらについてもまとめているので是非ご覧ください。

 

⇒ ロスミンローヤルは最安値はどこ?ロスミンローヤルお得に最安値で購入しました!

 

 

ロスミンローヤルを正しく実感するには

f:id:rossmin-review:20170831160730j:plain

 ①医薬品という認識

ロスミンローヤルは医薬品です。なのでサプリメント医薬部外品の商品に比べて効果は高くなります。しかし、医薬品になると副作用を覚えておかないといけません。

どんな商品もすべての人が効果を得るというわけではありません。人によっては副作用が出る可能性があることも頭にいれておかなければいけません。

言い方を変えれば医薬品なので人によっては副作用もなく効果を高く感じれる商品だともいえます。

 

②服用期間

 公式ページには1ヵ月あたりから効果を感じれると書かれていますが、メーカーからの返答は2カ月程度効果を実感と返答があったので最低でも2カ月は使用して判断をする方がいいでしょう。

もし、2カ月も待てないという人はレーザー治療をしてもらった方が早くシミがなくなります。

 

③肌質

メーカーからの回答には肌質に関しては特に書いてありませんでしたが、ロスミンローヤルの口コミを見てると、脂性肌(オイリー肌)の方は評価が低かったです。

なので脂性肌の人には合わない可能性があります。

しかし、混合肌や普通肌の方の評価は高くリピート購入されている方が多くいましたので混合肌や普通肌の方は効果を早く実感できる可能性があります。

 

 

 

ロスミンローヤルのクーポンはあるの?

f:id:rossmin-review:20170831160847j:plain

ロスミンローヤルのクーポンについてインターネット上には書かれています。期間限定でクーポンの配布を行っている場合があります。

それは、新聞や雑誌、ラジオ等でロスミンローヤルを販売している時に手に入るクーポンになります。

クーポンを使うメリットとしては200円割引で購入できるとことです。

1,900円⇒1,700円(税抜き)で購入できます。

しかし、ロスミンローヤルのクーポンをしようした場合は3ケ月の定期購入の縛りがあるので購入

 

ロスミンローヤルの解約について

 ロスミンローヤルには単品購入と定期購入のコースを選ぶ事ができます。

この手の商品は定期購入プランで回数縛りがあったり単品購入だとても高くなることがありますが、ロスミンローヤルは定期購入の回数縛りもなく、単品購入もお安く購入できます。

f:id:rossmin-review:20170603221647j:plain

これは商品に対しての自信があるからだと思います。利益優先であれば定期購入の回数縛りや単品購入を安くすることはありえません。


※でも、お安く購入できるプランは数量限定なので早めにご注文ください。もし、数量限定が売り切れた場合は5,000円以上高く購入しないといけないので損をします。

 

今回は購入前からサポートしてもらい安心して購入することができました。購入後のアフターサポートもしっかりあるので安心して使うことが出来ますよ。

 

f:id:rossmin-review:20170603222827j:plain