ロスミンローヤル 口コミブログ

ロスミンンローヤルのレビューブログです。いいことも悪いことも両方記入しております。

シミ に効く塗り薬はない!?肌に浸透する塗り薬はない!

肌に浸透するってウソですよ!

f:id:rossmin-review:20170712132937j:plain

3年前から顔のシミが気になり、フェイスパック、化粧水、美容液、馬プラセンタクリーム、オリーブ油、ニベアと続けて効果がありませんでした・・・

もちろん、家に帰ってからのケアだけではなく、外出する時には日焼け止め、化粧下地、リキッドファンデ、パウダーとやってました...

決して安い化粧品やスキンケア商品を使っていたわけではありません。有名化粧品や口コミが高い物も使っていました。

このままだと、同じ事の繰り返しだと思い肌の正しい仕組みを理解することにしました。

 

お肌に対しての正しい知識

f:id:rossmin-review:20170712140558j:plain

「大丈夫、あなたの肌は必ず変わる。」という本に出合ったときに衝撃的な内容から書かれていました。

化粧品は肌に浸透させるものではありません 。え!?って思いましたが、肌の仕組みを理解するのに大切な内容でした。

 

世の中に出回っている化粧品は肌にいいとされる栄養をたっぷり含んで「肌にいかに浸透させるか?」「どうやって肌の奥まで届かせるのか?」を考えて作られています。

でも、本当に肌に吸収させるって正しいことなの?この質問に明確に答えれる人はそんなに多くないと思います。 

 

なぜなら、肌本来の機能は「吸収」ではなく「排泄」なのです。肌に入れることよりも出すことがメインの働きをする臓器なんです。それが証拠に、お風呂に入った時に身体が膨張しませんよね。もし、肌に水分が浸透するという事が本当であれば身体は膨張しますよね。

でも、今の化粧品レベルかなり向上しているので分子レベルで肌に浸透させるのも事実なんですよね。 

 

塗ることは間違えると肌は大変なことに...

f:id:rossmin-review:20170712141309j:plain

化粧品を使っていて肌に合わないってことが今までにないですか?それって色々な原因があると思いますが間違いなく言えることは肌本来の動きを邪魔しているってことなんです。

無理に浸透させた化粧品の成分は、肌に留まって肌本来の働きを悪くすることがあります。「排泄する」「「出す」という肌本来の働きを邪魔するので、頑張ってケアしているつもりがキレイになる邪魔をしていることに...こうなってしまうといくら高い化粧品を使ってもキレイになれないという悪循環になってしまいます。

肌ケアしているのに効果がでない人は【浸透させるケアは、”肌本来の機能の邪魔”!?】してると思ってください。

 

どんなトラブルでも〇〇力が解決してくれる

人によっては乾燥肌、オイリー肌、混合肌と肌タイプは色々あります。それに合わせて化粧品やスキンケア商品も肌に合わせて沢山のタイプがあります。また、年齢にによって肌に必要なものは違うからといいって年齢化粧品なども使っている人もいると思います。

それはあまり意味がなくて「年をとったからたるむ」「オイリー肌だからニキビに...」なんて言っても根っこの部分は同じなんです。

f:id:rossmin-review:20170712151147j:plain

古い細胞を「落とす力」が衰え、代謝力のない肌だから、表現に汚れが溜まってトラブルになるのです。この代謝力を上げることでニキビでも乾燥でも、シワやシミでも良くなるのです。

「人間の肌は昔から仕組みは全く変わっていません」

同じ化粧品でも代謝力を上げることが出来ればお肌に起こったトラブルは改善できます。

 

化粧品変える前にこれ試す価値あるかも!!

f:id:rossmin-review:20170712125206j:plain

今まで見て頂ければわかると思いますが、外側からシミをキレイにすることは肌本来の動きではありません。内側からケアし、代謝力を上げる方が肌の正常な動きになります。

このロスミンローヤルは肌のシミやそばかす、くすみをキレイにしてくれるだけではなく血行促進もしてくれるので、身体の内側からお肌をキレイにしてくれる飲むシミ薬です。

もともと、ロスミンローヤルは40年前からある飲むシミ薬なので安心して使うことができますし、成分が生薬になるので副作用の心配が少ない飲むシミ薬になります。

ロスミンローヤルを飲み始めてお肌のシミがキレイになっただけではなく、冷え性も改善されました。

お肌のことを勉強することで今まで間違ったケアをして気づけて良かったです。このまま間違った方法を続けていると思うとゾッとします。

ロスミンローヤル使ってよかったので宜しければ詳しくみてください。

→ロスミンローヤル詳しくはこちら

 

↓こちらの情報もご覧ください↓

rossmin-review.hatenablog.com