ロスミンローヤル 口コミブログ

ロスミンンローヤルのレビューブログです。いいことも悪いことも両方記入しております。

ロスミンローヤルの9種類生薬成分22種類の有効成分を暴露!

f:id:rossmin-review:20170819162727j:plain

ロスミンローヤルの9種類生薬成分22種類の有効成分が配合されています。

生薬とは天然に存在する薬効を持つ産物から有効成分を体質の改善を目的として用いる薬の総称の事を言います。では、9つの生薬を紹介します。

9種類の生薬一覧

トウキ・・・血液の循環を整える効果。

ブクリョウ・・・胃腸を整え消化機能を高め、食欲不振時の身体をサポート。

シャクヤク・・・血管の原田喜を順調にして、体内環境を整える。

ハンゲ・・・体を温め、冷え性を改善する生薬。

ソウジュツ・・・水分対処を活性化する生薬。

タクシャ・・・不要な水分をを輩出する生薬。

ニンジン・・・疲労回復、新陳代謝を促す効果。

センキュウ・・・血行を促進して冷え性を改善。

ローヤルゼリー・・・新陳代謝を促し肌荒れなどを改善。

生薬の一覧を見るとお肌だけではなく、身体によい成分ばかりですね。ロスミンローヤルは他の薬に比べて効果効能が多いのですが、成分を見ると納得できます。

 

11種類の有効成分

L-システイン・・・シミ、そばかす、肌荒れなどのトラブルの無いきれいな肌を保つ上で欠かすことができない成分です。

DL-メチオニン・・・保湿や保護作用があるので、細胞の老化防止や免疫力の強化を期待できます。

ビタミンC・・・ビタミンCの肌への効果はメラニン色素の生成を抑え、日焼け後の炎症やシミを抑えてくれます。

ビタミンE散・・・血行改善作用があり全身の血液の流れをよくし、全身に酸素や栄養素を運んでくれます。

ビタミンB1・・・疲労回復効果がありエネルギーを作り出す働きと神経を正常に機能させる働きがあります。

ビタミンB2・・・肌トラブルを防ぎ、細胞、エネルギーの再生、代謝を促進するなどの働きがあります。

ニコチン酸アミド・・・最近話題の高級美白化粧品にも配合されている、人気の美白成分になります。

ビタミンB6・・・肌荒れや吹き出物を防止する働きあるので、ニキビや吹き出物出来にくくします。

ビタミンB12・・・万能ビタミンと言われているビタミンB12ですが、貧血予防、肩こり・腰痛予防、睡眠、目の疲労回復などの効果があります。

カルニチン塩化物・・・胃腸機能調整成分になり、胃もたれ、膨満感、食欲不振などに効果があります。

案息香酸ナトリウムカフェイン・・・眠気をとったり、頭痛をやわらげくれるので重い頭をスッキリさせてくれます。

グルチルリチン酸-アンモニウム・・・生薬カンゾウ由来の成分で炎症やかぶれを抑えてくれる成分です。

 

11種類の有効成分を見て頂くとわかりますが、肌だけではなく身体に良い成分がロスミンローヤルには含まれていると思ってください。