ロスミンローヤル 口コミブログ

ロスミンンローヤルのレビューブログです。いいことも悪いことも両方記入しております。

ロスミンローヤル有名芸能人もたくさん使っています!

f:id:rossmin-review:20170821183649j:plain

ロスミンローヤルを使っている芸能人一覧

購入する前にロスミンローヤルはどんな芸能人が使っているの?調べてみると、色々な芸能人が使っていることが解りました。ロスミンローヤルを使っている芸能人をまとめてみました。

市井紗耶香さん

公式ページにも載っているのでみなさんご存じですよね。

f:id:rossmin-review:20170821184421j:plain

熊切あさみさん

Twitterでロスミンローヤルのツイートをされていました。

f:id:rossmin-review:20170821184651j:plain

熊切あさみさん普段の写真がこちら!

メチャクチャキレイですよね。同じ30代に見えないです。

f:id:rossmin-review:20170821185232j:plain

<画像引用元:Pinky>

 

ママモデル 今村しえりさん

しえりさんこう見えて実は30代!しかも、3人のお子さんがいるんママです。

キレイ過ぎで反則です!(笑)

f:id:rossmin-review:20170822175605j:plain

 

モデル 藤原菜摘さん

20代ですが、すでにロスミンローヤルでシミ対策してるなんで意識高すぎです♡

f:id:rossmin-review:20170822175626j:plain

 

モデル&プロデューサー 村岡瞳美さん

現在35歳の村岡さんですが全然シミのないキレイなお肌をしています!

f:id:rossmin-review:20170822175649j:plain

 

モデル 藤本奈月さん

この写真すっぴんなのにキレイすぎ!!!26歳なのにシミケアしてるなんて流石モデルさん。

f:id:rossmin-review:20170822175713j:plain

 

ファッションデザイナー 廣田奈々さん

こんな凄いカリスマデザイナーまで使っているなんてロスミンローヤル凄すぎ♡

f:id:rossmin-review:20170822175739j:plain

 

riendagirls 春田麻緒さん

f:id:rossmin-review:20170821185630j:plain

 

riendagirls 和田 有紗さん 

f:id:rossmin-review:20170821220351j:plain

riendagirls 中村望美さん 

f:id:rossmin-review:20170821215811j:plain

riendagirls 山本 梓衣菜さん

f:id:rossmin-review:20170821220136j:plain

みんな使っているので安心して試すことができました。

実際に使ってみた結果がこちらです。

⇒ ロスミンローヤルの効果は本当なの?39歳の私が飲み続けた結果がこちら。